ムダ毛の処理が一番大変な部位は「脇」!

Beautiful asian woman on white backgroundみなさんムダ毛で悩んでないですか?私はずっと昔からムダ毛で悩んでいます。このムダ毛の処理って、ムダ毛が多い人ほど時間を取られますよね。そしてムダ毛の処理が終わることにはスッキリするどころが、疲れてくたくたになるんです。この苦労はおそらく私のようにムダ毛の多さに悩んでいる人しか分かりません。なんとも辛い状況なのです。

特に私がムダ毛で悩む場所と言えば、手でも足でも、顔でもなく脇です。この脇のムダ毛処理ほど大変なものはありません。これほどまでに時間がかかる場所はないと思います。それくらいに大変時間を割いてしまうのが脇の処理なんです。私はこの脇のムダ毛処理を当然のごとく毛抜きでやっています。この毛抜きでの脇のムダ毛の処理に腹が立つくらいに時間を取られるのです。

また脇の処理をするときって体制がきつくなります。ワキを必死で上げて一本一本見ながら抜かないと行けません。指とかの毛なら普通の体勢で抜けるけど、脇は腕を上げて首を曲げてその体制のまま処理を続けるので、本当に負担が半端ないのです。私はこの労働が大嫌い。一番大変ムダ毛の処理場所だと思います。ここ以上に大変なところはないでしょう。

毎回脇のムダ毛を処理した後は、ぱったりと横になります。それくらいの疲労感を感じます。毛を抜くだけなのになぜこんなに時間をかけないといけないのかと文句が言いたくなります。こういう理由からムダ毛の処理で一番大変なのは脇の処理だと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です