試着室でムダ毛がちら見え!恥ずかしかった体験

その日は友達と一緒に出かけていました。友達が最近車を購入したばかりで、「ドライブに行きたい」というのです。だから私はそれに付き合う形で、一緒にでかけました。いろいろと寄り道しながら買い物をしていたのですが、途中で結構人が入っているデパートを見つけたので、2人でそこには入ったのです。洋服がセール中でいろいろと試着したりして、友達と一緒に気に入る服を探していまいた。そんなときに友達が気づいてしまったのでした。

13私が袖ふりふりの服を試着したときです。私の脇がちら見えしたらしくて、友達にぎょっとされました。そう、私はその日七分袖で来ていました。でも私が試着したのは半袖のお洋服です。ムダ毛の処理をしていないことをスッカリと忘れた私はその立派なムダ毛を友達の前で晒してしまったのです。試着室に引っ込んだ後に余りの羞恥心で顔が真っ赤になりました。気を抜いてしまった自分の頬を叩きたかったです。

結局友達はその後もずっと私の脇の話を面白おかしく話していて、本当に恥ずかしかったです。きっとこの話は友達の格好のネタにされるでしょう。大失敗したなと自分で反省しました。もう今後は絶対に気を抜かないと思うし、その前にどんな時でもムダ毛はしっかりと自宅で処理してこうと思いました。あれほど伸ばしていたのは私の非です。この非を認めて今後気を付けたいと思います。それにしても本当に恥ずかしかったです。相手が彼氏とかじゃなくて、友達で良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です